BLOG

2017/12/08
- その他
- ディスプレイ
お店の中もお花屋さんが冬っぽく、クリスマスっぽくしてくれてます。
寒いのは嫌ですが、ウキウキしますね。
毎週可愛くしてくれてます。
ご来店頂いた時には是非そちらも見てくださいね。

RECOMMEND
-
- おすすめメニュー
- 梅雨対策☆
-
- その他
- お盆休みのお知らせ
-
- おすすめメニュー
- 夏にうけたダメージケアに☆
-
- おすすめメニュー
- カラー新色



