BLOG

2017/01/11
- 仕事の出来事
- 成人式
先日の月曜日は成人式でしたね。
毎年、美容師にとっては一年に一度の大イベントの日です。
毎年ながら、緊張します。
今回も無事、ミスなく可愛くできたかなと思います♪
練習した甲斐がありました♪
忙しくて写メを撮る時間がなかったのが悔やまれます。。
oarでは前撮りも承っております。
来年度のご予約も少しずつうまってきてますので、早めのご予約をお待ちしてます!
詳しくはスタッフまでどうぞ☆
RECOMMEND
-
- おすすめメニュー
- これからの季節に☆
-
- その他
- 8月のお休みのお知らせ
-
- 仕事の出来事
- そっくり!
-
- プライベート
- 台湾旅行☆




